若嶋津 六男

2017/11/6

現役時代に人気力士だった元大関若嶋津
現在の二所ノ関親方が10/19船橋市内の路上で
倒れているのを通行人に発見され病院に搬送され
現在も意識がハッキリしない状態のようです。


サウナから部屋に戻る途中のようでした。


サウナっていうか温浴施設なんだよね。
しかもボクもよく行ってる所。
親方も何度か見かけた事があるし、所属力士も
頻繁に見かけます。


船橋温泉 湯楽の里



親方は発見当時泥だらけだったようで、発見現場との
間そんな状況になるような所はここしかないかと

自転車をたらたら漕いでもお風呂から2分位
距離にして400m


お風呂でも倒れてたらしいしね。
弟子を呼べは良かったのに


発見されたのは畑から300m進んだここ


部屋は倒れていた場所から更に800m先
間も無く九州場所も始まるので人の気配が感じない。


愛車アウディのナンバーは親方の名前にちなんだのかな



1日も早い回復をお祈りいます。